Recruit

採用情報
募集要項
募集職種現場施工管理
仕事内容設計スタッフと共にお客様の理想の空間を実現し、
工事業者や職人と共に空間をつくりあげていく業務です。
雇用形態正社員
応募資格不問(有資格者は優遇致します)
給与月給 ¥250,000〜(職能手当+固定残業代込)

※上記には固定残業代15時間分が含まれております(超過分については全額支給いたします)
決算賞与あり(業績により支給)

(内訳:基本給+職能手当+固定残業代15時間分)
勤務時間9:00〜18:00(休憩1.5時間)
現場により時間の前後はあります。
勤務地関東事業所(東京都江戸川区南篠崎町4-19-11)
上記住所は拠点の住所となりますので、勤務地は現場により異なります ※直行直帰あり。
休日休暇隔週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、お盆
各種保険社会保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険
諸手当交通費 月上限2万円まで支給(電車・バスなどの公共交通機関)
マイカー通勤可(要相談)
福利厚生社員旅行(過去には各地方の温泉巡りなどを行いました)
スキルアップ支援(資格所得に関わる受験料負担)
独立支援制度(独立後の仕事の斡旋)
仕事のやりがいR・Kは人を大切にしていますので、あなたの経験に基づく意見や、未経験ならではの視点を積極的に発信・提案できる環境です。提案がお客様に気に入っていただけ、喜んでいただける場面も多いです。
ただ図面通りに作って終わりじゃない。あなたの想像を形にする楽しみを提供いたします。
その他仕事のスキルよりも人柄を重視しており、ぶっきらぼうな方よりも、例え仕事が遅くても一生懸命に努力できる人間味のある方を歓迎いたします!
オンでもオフでも家族ぐるみの付き合いができ、経験者も未経験者も一人の「家族」としてR・Kは歓迎いたします!

Entry

応募

下記エントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
弊社採用担当より3営業日以内に、今後のフローに関してご連絡差し上げます。

は必須項目です。

お名前(漢字)
お名前(カナ)
性別
年齢
電話番号
メールアドレス
志望動機
自己PR